· 

コロナウイルス

コロナウイルスに対するニュースが毎日流れる中、中国が勝利宣言をしました。

 

ニュースで外出する中国人の公園での日常の動画が流れましたが

・バトミントンをする人

・縄跳びをする人

・太極拳?をする人

・2人でラウンドダンス?する人

が一瞬ですが映っていた気がします。

 

印象的なのは2人でラウンドダンスか社交ダンスらしき人達がトワールまでやっていた感じがしました。

 

1つの画面の中で全員がアクティブに活動していた動画ですがダンスが際立ってました。

 

中国にもスクエアダンスがあるので思い切って公園でスクエアダンスでもする動画でも流して

くれれば最高だったのですが次回作に期待します。

タイの鉄道会社のコロナ対策の動画です。

ダンスで表現しているのが素晴らしいです。

egg