· 

Taminations

最近、会員の中でTaminathionsを使っている人が増えてきています。

 

目的としては最近、プラスのチップの時に変わった体型からかかった時の復習で使っています。

 

これもコロナでプラスが土曜日に入ってきた影響から生まれたスタイル?習慣?かもしれません。

 

このソフトを使うときに注意点がありますがパソコンからならばGoogleから開かないと上手く起動しません。

 

 単独のコールの動きを見るときに便利なソフトですがPracticeという練習モードもあります。

 

自分の使い方が悪いのか、このPracticeでコマンドを選べたり変型の体形からを選べれば更に優秀だと思います。

 

 この愛好会のホームページにもLINKで貼ってあります。

 

他にもソフトはありますが、あんまり紹介する気が無いです。とりあえずTaminathinsだけで良いと思います。

egg