· 

先週の例会

 先週の土曜日例会はクリスマス例会の代わりの通常例会ですが雰囲気とイベントが盛りたくさんでした。

 

景品は60人分用意していましたが実際に57個程度出ましたので予定通りの人数が参加しました。

 

コロナで参加を見送っている人がいるなか、たくさんの参加ありがとうございました。

 

個人的には反省するところが多かったですが、それは来年に生かすようにします

↓ビンゴの景品です。

 左から上位になりますが豪華なシクラメンが10本用意されていました。

↓コーラー用の机に飾ってあったLED式クリスマスツリーです。

ファイバーが7色に変色します。

ビンゴのシークセット景品でした

↓ビンゴの景品以外にも全員分、持ち帰り用のお菓子が用意されていました。

普段、食べないようなオシャレなもので驚きました

egg