· 

Taminationsホームへ

 スクエアダンスの単体のコールを理解するには、とても優秀なアプリ「Taminations」をホームにリンク付けしました。

 

今週からプラスの講習会が、はじまることとフルプラスチップの内容を勉強される方が多いので、どうかと思い付けました。

 

 無料アプリですが管理者に許可を取っていますので画像の埋込等は、こちらのアプリの画面を使わせて貰おうと思っています。

 

起動が上手くいかない場合はGoogleから愛好会のホームページに入って起動すると動きます。

 

検索エンジンが「Internet Explorer」や「Microsoft Edge」では満足に動かない時がありますので、ご注意ください。 

 

 このTaminationsが優秀な部分が大きく2つあります。

 

1つ目は動きの動画が滑らかで好きな所で停止できたり再生ができるので、わからない部分の動きの理解がしやすいです。

 

2つ目はDBD的の要素のコールに対応しているので聞いたことが無いポジションや言い方のコールもここで理解できます。

 

例えばTeacup ChainですがBeer Mug ChainTea Mug Chainまで収録されております。

 

基本的に、そんなコール使う気はサラサラ無いですがプラスまでなら、なんでも踊れるっていう人がいたら

Heads Ladies Center Tea Mug Chain」ってコールしようかと思います。

 

このコール難しいのは男性と女性のまわる順番が逆で待っている人が難しいところです。

 

そんなコールに巡り合うことは無いと思うので考える必要は無いと思いますが

egg