· 

マスク

 長時間着用用のマスクを購入してきました。

 

自分が購入したのはアイリスのナノエアーマスクです。

 

特徴はワイヤーが2本入っていることと生地が通気性が良いので呼吸が楽で、耳紐も柔らかいので着け心地もとても良いです。

 

ただメイド・イン・ジャパンなので高いです。

 

コストコで買ったのですが1枚50円以上になります。

 

 同グレードの海外製マスクが1枚10円ちょっとで売っていましたが150枚入りで箱が巨大だったので購入を辞めました。

 

こちらのマスクは長時間、連続的に着用が義務付けられる時に最適なので気に入りましたら購入してください。

egg