· 

「総会」開催

 昨日は再開後2回目の例会でした。

 

身体で覚えてられる方が多くて間違える動作をすることは少なくて驚きました。

 

ただマスクをしながら久しぶりの運動なので体力的に戻っていないことが負担になっているい人いましたが、徐々に通常通りに戻れると思います。

 

セットは5セットできましたので自粛前の人数に戻ってきて嬉しい限りです。

 

そして総会が開催されました。

 

出席者は総会に間に合った人で45人いましたので無事に令和4年度に移行できることになりました。

 

総会の中で大きな内容としては

・ビギナークラスを6月から8月にかけて開催予定

・クールコールパーティーを8月7日に開催揚程

の2点がありました。

 

いずれもコロナ禍の影響次第ですが2年間、実施できていないことなので、今年こそ開催してほしいです。