· 

無料体験会

 先週の土曜日で無料体験会が終了しました。

 

体験会にされた人数が6名初心者講習会10回分にに登録して頂いた方が4名でした。

 

レギュラーセットで5セットだったので期せずしてバランスの良い人数になりました。

 

4名共に、とてもスクエアダンスに向いている方と思います。

 

これからダンスを徐々に覚えることになりますが、ダンス覚えることによって

 

広がる世界観で豊かな人生を手に入れてほしいと思います。

 

他のスポーツや社交ダンスと違ってスクエアダンスの競技性の無さが個人の個性を保ちながら

自分の生活を外側から見れる視点を得られるのではと勝手に思っております。

 

その分、宣伝は難しいですが・・・、

 

今週から初心者講習会がはじまりますので楽しみに例会に参加します。

 

egg