· 

さわやかハンバーグ

昨日は1年ぶり位に、さわやかハンバーグを食べました。

 

以前は月に1回位は食べていましたがディズニーランドより並ぶハンバーグ屋さんとして名が売れ始めてから?なかなか入店するまでにいたらないケースばかりでした。

 

浜松は、まだましな方で御殿場の方では日曜日になると4時間待ちというランチを食べに行ったらディナーの順番待ちになったという意味不明状態らしいです。

 

昨日は雨の影響+時間が遅いことも相まってガラガラの状況で簡単に入店できました。

 

味とかは色々な有名人が説明しているので不要ですが、クールコールパーティーに来場されたダンサーさんは、是非ご賞味されてから帰って頂きたいと思います。

egg