· 

クールコールパーティー終了

クールコールパーティーが無事終了しました。

 

もちろんコロナ対策を施したパーティーでしたが久しぶりに、コロナ前と遜色が無いパーティーを体験できた気がします。

 

ゲストコーラー松井和也さん・篠ケ谷紀子さんの豪華な2人のコールで盛り上がりっぱなしでした。

 

例会が再開できた時も感動しましたがパーティーができて別の感動です。

 

当たり前の話ですがクラブ外の人間と触れ合えるのが、とても新鮮でした。

 

これから徐々にパーティー再開が進むと思いますが個人的には対策さえすれば再開には賛成です。

 

でもマスクを付けた状態は疲れましたので次回、他のクラブのパーティーに行くまでに鍛えておきたいです。

egg