· 

人生初!

今回はスクエアダンスと関係なく個人的な話ですが面白いこともあったので書きます。

 

舐めた装備乗鞍岳に登山しに行き、危険を感じる場面もありましたが、なんとか戻ってきました

「無計画 万歳!!」

 

 

その帰り道、人生で初めてヒッチハイカーを自分の車に乗せました。

 

予定外のパーキングエリアに停車した時に「岡崎サービスエリア」と書いた紙を持った若い男がいました。

 

岡崎にサービスエリアどころかパーキングエリアも無いし・・・と思いつつ、こいつも「無計画 万歳!!」

と共感をしてOKしました。

 

海老名を出て9日間で海老名に戻ってくる計画らしいですが本日が9日目で名港で降ろされて10km以上歩いて出会ったパーキングエリアまで来たらしいです。

 

 ヒッチハイカーは19歳の大学生さんでしたが、移動というより人との出会いとコミュニケーションを得るためにヒッチハイクをしていることに感動して「農業のDX化」について提案させて貰いました。

 

まあ楽しかったので岡崎サービスエリアは存在しないので浜名湖サービスエリアまで乗車して貰いました。

egg