· 

鷹丘スクエアダンスクラブ リリーズ26周年アニバーサーアリー

パーティーが徐々に再開されてきましたので月に1回程度で近隣のパーティーを紹介していこうと思います。

 

第1弾としては「鷹丘スクエアダンスクラブ リリーズ26周年アニバーサーリー」です。

 

こちらのアニバの特徴としてはチラシにはホストコーラーと招待キュアーさんの2人しか見えませんが、他のパーティーよりも沢山の若いコーラーとキュアーが集まります。

 

コーラー、キュアーが20名以上集まりますが50代以下は半分以上の割合を占めます。

 

2会場制になっていて色々なコールやキューを楽しむことができます。

 

そして全日程は宿泊がありますがコロナ禍に入ってからでは自分の記憶する中では最初のパーティーだと思います。

 

今回のテーマは「with Covid19」・「with Five Eggs」の2つになります。

 

Five Eggsは自分も所属していますが5人の40代以下で構成されたコーラー、キュアーのチームです。

 

まだ見えないことだらけですが少しづつ形にできればと思っております。

 

お時間が、ある方は是非、来場ください。

egg