· 

SD用 音楽購入

久しぶりにSD用の音楽を購入しました。

 

昔はSD用の音楽を購入することをレコードを購入したと表現していた位、レコードが主流でしたが

レコードからCD、CDからmp3(ダウンロード)と音源が変化しています。

 

今回はRIVERBOATの曲をホーダウン1曲とシンギング3曲を購入しました。

 

ホーダウンは「RIV1185Centaur Man」という曲ですがカタカナ表記にすると「ケンタロウス マン」です。

 

シンギングは林下正夫さんが関係する3曲にしました。

RIV1135 Husband and Wife

RIV1172 Undercover Angel

RIV1194 Lockins Bar

 

ニックネームは「マックス(MAX)」です。

 

ニックネームの由来はアメリカに行っている時に、犬の名前で一番多いのが「マックス」からきていると本人が昔、言っておりました。

  

スクエアダンスへの情熱は、いつ会っても模範となります。

egg