· 

第60回 黒潮パーティー

愛好会メンバーと第60回 黒潮パーティーに参加してきました。

 

ゲストコーラー

大川  康太郎さん (茅ヶ崎SDC)

島田  秀幸 さん (Jakers)

篠ケ谷 紀子 さん (静岡ハッピーハート)

招待キュアー

篠ケ谷 久美子さん (静岡ハッピーハート)

 

で豪華なメンバーでした。

 

 

参加団体 46団体

参加人数 161名

と最近のパーティーの中では一番の動員をしました。

 

黒潮パーティーは豊橋スクエアダンスクラブが開催するパーティーですが68年の歴史があるクラブです。

 

 アドバンスダンサーが多い影響もあるのか、コールの内容はパワフルかつ刺激的な場面が多かったですが、ダンサーにとっては最高のパーティーでした。

 

パーティーの状況の写真はアップできませんがゲストの3名方は掲載しても良いと快くOKしてくれました。

egg