· 

クリスマスパーティー&第8週の例会

本日は元気よく17:00からクリスマスパーティーとメインストリーム第8週の例会でした。

 

本日のワークショップで、いよいよ最後になります。

・Scoot Back(スクート・バック)

・Recycle(リサイクル)

をやりました

 

どちらもメイン・ストリームでは良くコールされます。

 

スクート・バックは

中を向いている人(トレイラー)はエクステンド→アームターン1/2→エクステンド

外を向いている人(リーダー)はボックス・サーキュレイト

終わる隊形としては隣のダンサーと位置が交代になります。

 

スピード感があるコールです。

 

リサイクルは 

ウェイブの外側の人がクロス・フォールド

隣の中の人は外側の人についていき2フェイス・ラインを作ります。

 

男性が外側、女性が内側からコールされることが多いので逆の場合は慣れる必要があります。 

 

クリスマス例会はビンゴ大会もあって盛大に盛り上がりました。

 

セット数は良く見えてなかったですがバスの都合で帰った人がいましたがラストチップでも7セットできていました。

 

今週で今年は最後の例会になりました。

 

皆様、良いお年をお過ごしください。

ビギナーさんもメインストリームの講習が終了しましたので卒業しました

ラウンドダンスのワークショップもありました。

余った景品をジャンケンで配りました。

egg