· 

第50回 中部ジャンボリー

第50回 日本スクエアダンス協会中部統括支部スクエアダンスジャンボリーに参加してきました。

 

参加人数が350人とコロナ前を思わせる盛況ぶりでした。

 

第50回ということもあり、参加するだけで「折りたたみ傘」・「記念誌」・「お茶」の3点セットが頂ける、豪華なパーティーでした。

 

 

会場も素晴らしく、まず交通の便が電車・車のどちらでも適している珍しい立地の上、音響の環境も良かったです。

 

そしてS協の沖吉会長を初めてお目に書かれましたが80歳を過ぎていると聞きましたが元気にコールをされていました。

「ルネッサンス」とおっしゃっていましたが、まさに改革をしている最中で、たくさんの委員会メンバーが日々、改革を目指して頑張っています。

 

スクエアダンスが更に盛況になることを願ってます

 

沖吉会長

ダンス会場

egg