· 

パソコン更新

10年以上使ってきたパソコンが最近の仕様についていけない部分が出てきてしまったので入れ替えをしました。

 

重くなってきたのもありますが、一番はWEB会議に支障が出て改善する余地がなかったことです。

 

当時としては、上級グレードで、更にSSD化やバラしてのクリーニング等でつないでいきましたが流石に無理になりました。

 

新しいパソコンも、そこそこ上級グレードですがルーターは6E対応(11,000Hz)の上級グレードにして少しでも長生きできるようにしました。

 

パソコンの引っ越しで思いのほか時間を取られてホームページの更新ができませんでした・・・。

 

少しは更新できるようになったと思います。

今まで、ありがとう(^o^)/~~~

これからヨロシク(*´∀`*)ノ

egg