· 

池田SDC プレパーティー

今日は池田スクエアダンスクラブのプレパーティーに行って参りました。

 

そろそろ公開されるので良いと思いますが池田スクエアダンスクラブの千原会長と自分が11月12日の焼津フライングフィッシュのアニバーサーリーのゲストとして招かれておりますので練習の為に千原会長がプレパーティーを計画してくれました。

 

最初から最後まで6セットで踊っていただき、とても楽しいパーティーでした。

 

あまりオーソライズされていないプレパーティーですが沢山のダンサーさん・コーラーさんが集まったところに千原会長のパワーを感じました。

 

個人的には反省点は沢山ありましたが、今はゲストコーラーという存在には遠く遠く届いていません。

それでも歩く道が少し見えたので11月まで進歩するしかないです。

 

コールってなんでこんなに難しいんでしょうか・・・。

池田SDCの千原会長です。とてもパワフル&優しいです

舞台裏に女の子がたむろしていたので撮りました

舞台からラウンドダンスの様子をパシャリ

egg