· 

クールコールパーティー Part2

クールコールパーティーまで、あと1週間となりました。

 

去年はコロナ対策をしながらパーティーを開催して無事完了しました。

 

コロナの影響があり例年より少ない人数でしたが中部地方の中では一番早い位のタイミングで開催できたことは、他のクラブに取っても良い前例になったと思います。

 

今年はマスクは着用しますが行動制限をしている人が少ないのでコロナ前に近い人数の方が積極的に来て頂けています。

 

いつもそうかもしれませんが今年のクールコールパーティーに来てくれるダンサーさんやコーラーさんは顔見知りの方ばかりで個人的には、とても嬉しく感謝を申し上げます。

 

今度は自分の方から来て頂いたクラブのパーティーに行こうと思います。

 

egg