· 

第61周年 クールコールパーティー終了

第61周年 クールコールパーティーが無事終了しました。

 

今年のゲストは去年に引き続き

松井 和也 様(J-WALKER)・篠ヶ谷 紀子 様(静岡ハッピーハート)

の2名で完璧なコールで会場を盛り上げて頂きました。

 

36団体232名というコロナ前と遜色が無い人数が来場頂き盛大なパーティーになりました。

 

パーティーの中身としてはメインストリーム、プラス、ラウンドダンスに加えて毎年好評のメインストリームのDBDも2チップ入っていて飽きることの無いプログラムになっていました。

 

個人的には顔見知りの方も、たくさんの方来てくれてと話ができて良かったです。

 

 

最後に今日は皆様の協力のお陰で無事終了できたことを感謝申し上げます。

一緒に踊った仲間達with百合嶋さん

松井さん(ポーズを取ってくれました)と篠ヶ谷さん(準備中)

egg