· 

広報委員会 活動Part2

少し先行してアナウンスしていますがスクエアダンス ルネッサンスの一環、広報委員会としてマイカーステッカーに引き続き第2弾、トートバッグの案を検討しています。

 

来月のコンベンションでは広報委員会の展示ブースにて試作品9品を展示して、皆様にアンケートを要望します。

 

上位のバッグを候補として商品化へ向けて活動をする予定です。

 

当初、自分は大きめのバッグばかり使っていますし、がコスパ的にも良いのではと思っていましたが女性に意見を聞くと大きいものはバッグが歩いているみたいとか、そこまで荷物を入れないようでミドルクラスのものが良いとの意見があり女性にあわせたバッグを選定しました。

 

お盆の最中に集まった家族のバッグを参考にしましたが理想の素材は「帆布」かなと思いました。

 

ただ予定販売価格が¥1,000~¥1,200なのでコスト的に無理があるのでキャンパス地で代用しました。

 

2品目はデニム地のバッグで商品化するときはシルク印刷の白抜きになる予定です。

 

残りの7品はコンベンションに展示されているので是非、見てから投票して頂きたいです

1品目 トートバッグのミドルサイズ コストの関係でキャンパス地で代用

2品目 トートバッグのA4サイズ デニム地で商品化の際は白抜きの予定です。

egg