· 

焼津フライングフィッシュSDCアニバーサリー72周年

焼津フライングフィッシュSDC様のアニバーサリー72周年が11月12日に開催されます。

 

創立72周年というと想像がつきませんが、とんでもなく歴史のあるクラブです。

 

そんなアニバーサリーに今回は後継者養成事業として呼ばれてしまいました。

 

自分なんかでは実力不足で迷惑をかけてしまうことしか考えられませんが、とりあえず当日までは練習をしないと立てる資格が無いと思っています。

 

一緒のゲストコーラーとして池田SDC千原孝之さんが参加されますがパワフルな声&とても性格の良いのコーラーさんなので足を引っ張らないように頑張らないといけないです。

 

11月12日、もし宜しければ1人でも多くのダンサーさんの参加をお待ちしております。

egg