· 

静岡県SDジャンボリー

静岡県SDジャンボリーに参加してきました。

 

参加人数の合計としては180名を超える多くの方が集まりました。

元々、120名を想定していたのですが会場は満員でした。 

 

コロナが流行した4年前に午前中だけ開催した以来のジャンボリーです。

 

静岡県SDジャンボリーは地域でA~Cグループにわかれて担当しますが今回はCグループ(東部)が担当でした。

 

次回は西部になりそうなので担当グループになりそうです。

 

ダンスの内容としてはイージーMSもあり、ビギナーさんでも安心して参加できるレベルでした。

パーティー自体はビギナーさんの参加も含めて無事に成功で終えました。

 

せっかくなのでトートバッグの試作品を展示してアンケートを取りました。

 

ダンスの後に静岡市で有名なとろろ屋さんに行ってきました。

 

混んでいる人気店でしたが、とてもおいしく大満足でした

静岡に行った際には是非、お立ち寄りください。

egg