· 

クリスマス例会

クリスマス例会が開催されました。

 

久々にコスチュームを着てパーティーのようでした。

人数的には、いつもより少し多く7セットできる人数が揃いましたが実際にはセットは作れませんでした。

 

恒例のビンゴ大会は盛り上がりました。

愛好会の独特?のシステムかクラブが4班編制になっており、今年のビンゴ大会は4班が担当でした。

 

ここでは役員さんより一般のダンサーさんが打合せから買い出しをして当日は司会・進行もおこないます。

 

商品は1つ1つ梱包して順位等を表記しなければいけないので大変な作業です。

4班の皆様、大変ありがとうございました。

 

そして今回はサプライズで研修会の成果発表を兼ねたコール発表会もありました。

 

始めて聞きましたが将来性豊かな内容でダンサーの皆さんが拍手で評価をしてくれました。

今まで勉強してきた内容と一生懸命な姿勢がダンサーに伝わったのだと思います。

 

今年の例会はこれで踊り納めです。

 

皆様、本年は大変お世話になりました。

来年は更なる飛躍をできるように頑張ります。

 

良いお年をお過ごしください。

egg