· 

大府SDC21thアニバ

本日は大府SDC21周年のアニバーサリーに参加してきました。

 

クリスマスイブの開催のなので集まるかなと思っていましたが総勢184名の参加者が集まった盛り上がったパーティーでした。

愛好会からは9名が参加しました。

 

ゲストは日進スターロード 林下正夫さんです。

余談ですが自分がコールを始める切っ掛けになったコーラーコースA1コースの講師でした。

 

ダンス熱が熱い大好きなコーラーさんです。

 

パーティーの印象としては1チップごとに想いが詰まっていて休憩するタイミングが無い位に濃かったです。

 

コーラーは30代~50代を中心に組まれていましたが、とても新鮮&真剣で楽しかったです。

 

コーラーで欠員が出たために自分も中神真人くんと組んでコールをさせて頂きました。

個人的には色々と詰めが甘い部分があったので次回にいかしたいと思います。

 

良い意味で不思議な感覚と新鮮味があった良いパーティーでした。

また来年、機会があれば参加したいと思います。

egg