· 

240113例会

今回の例会で公式?なコーラーさんが1人増えて例会のプログラムに入ってきました(^o^)

 

確かに緊張して時々間違えていましたが勉強していることが、とても伝わってきました。

 

コールが終わった後にダンサーさんが拍手をくれました。

個人的には、それが全てだと思っています。

 

伸びしろしかありませんので、どんどん上手になってダンサーさんを楽しませれるようになってほしいです。

自分も負けないように勉強しないと、すぐに抜かれてしまう気がします。

 

またテーマコールでは「レフト」を使ったコールが多用されました。

 

基本的に定義で踊っているダンサーさんは少ないので慣れない左手で動くとなると戸惑います。

たまにやると緊張感があって良いです。

egg