· 

240224総会

今回の例会は総会がありました。

 

2年に1回の役員改選も含まれていました、

自分としては企画委員長になりましたので、頭の中にあるイベントを年に1個、許可を貰って実施できればと思っています。

 

そして会長も言っていましたが今年は初心者講習会が100回目を迎えます。

ホームページでは先行して掲示していますが今年は、より一層1人でも多いビギナーさんが来てくれるように頑張らないといけません。

 

例会の印象としてはセットを作るのが早かったイメージがありました。

休憩時間は十分に設けていますが開始の時間になる数分前に揃ってしまっていました・・。

 

自分は体力は無い方なので凄いなと思っていました。

↓バッグを新しいのにしました

egg