· 

例会240317

久しぶりに土曜日の例会に最初から最後まで参加できました。

 

今日はラウンドダンスの全日本コンベンションがあったり、その他色々あってコーラーさんとキュアーさんが少なかったです。

 

テーマコールのチップになって、誰がコールするのかな?と待っていたら「何やってるの出番だよ」と言われて見たらプログラムに自分の名前が書いてあって???焦りました

 

何も用意していなかったので今までのテーマコールの復習のようにレフトと&1/2、少しTボーンを入れた内容でごまかしてしまいました・・。

 

来週の日曜日は市民スクエアダンスの集いがあります。

 

昔はスクエアダンスの体験入会を合同で開催していたイメージになりますが最近は合同例会のような感じで気楽に参加しています。

egg