· 

市民スクエアダンスの集い

市民スクエアダンスの集いに参加してきました。

 

浜松市内より98名の参加がありました。

 

昔は初心者講習会が集まる前のビギナーさんを集めてベーシックのワークショップがメインの集まりでしたが今は合同例会のような形になっております。

 

会場は北部公民館で一時、愛好会の例会場でもあった所ですが個人的には音響が良く広いので好きです。

 

会場を確保するのが困難なのが欠点ですが・・・。

 

色々なコーラーさんやキュアーさんで踊りましたがラウンドダンスが苦手なのでキューに関しては聞き取れない部分があり苦戦してしまいました。

 

S協ブースはステッカーとバッグの参考品の展示がしてありました。

 

オリジナルトートバッグに関しては4月の各支部ジャンボリーから試作品販売がスタートします。

egg