· 

池田SDC第10回アニバーサリー

本日は池田スクエアダンスクラブ・フレーバーの第10回アニバーサリーへ参加してきました。

周年としては13年になります。

 

いつもお世話になっている池田SDC千原会長とゲストコーラー中川裕さんなので行かなければと参加しました。

 

パーティーの内容としては少し特徴的でカントリーダンス・ラウンドダンスも重視をされていて色々なダンスが楽しめます。

 

そして昼休みは今年は本格的な太鼓を見ながら食事を取りました。

メンバーはスクエアダンス関係者は2名だと思いましたが残りの方は昼休みのために来て頂いて感謝です。

 

全然関係無い話ですが建物の1階をウロチョロ歩いていたら知らない人に「トイレをお借りしたいのですが」と言われたので自分のトイレでは無いですが案内しました。

 

スクエアダンスのコスチュームなのかバッジなのかスタッフに見えてしまうのでしょうか。

egg