· 

アニータ87thアニバーサリー

本日はアニータ87周年のアニバーサーリーに参加してきました。

 

アニータと聞いたことが無い方もいると思いますが

安城ブロンコバスターズ・多治見ロッキートップ・日進スターロードの3クラブの合同アニバーサリーです。

 

87周年は3クラブの合計の数値になり来年は祝90周年を迎えます!

 

ちなみにアニータさんはスペイン人らしくバッジにはHOLA(こんにちは)と書かれていました。

 

パーティーの内容はゲストコーラーがチェック松永さんでコール歴40年以上のベテランコーラーさんでした。

あの手この手でダンサーを楽しませようとする工夫も凄いですし少し踏み込んだコールをしてきて刺激的でした。

 

フリートークの話がとても豊富にありコールと同じくらいトーク時間がありました。

 

ゲストが12チップと残りは強力なホストコーラーとホストキュアーで構成されたプログラムで楽しかったです。

 

先週の池田SDCのアニバは、スクエアというよりラウンド・カントリーに太鼓、そして若手の採用とお祭り騒ぎのアニバーサーリーでしたが今日はスクエアダンスに重点を置いたアニバで色々なアニバーサリーがあるなと思いました。

egg